さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「ファニーダイア&響ファミリー」

2017-09-06 14:08:04 | Weblog
9月5日(火)
18時公演
場所は三越劇場



元SKD沢田みなみちゃんがリーダーのファニーダイア出演とのことで、観て来ました。

みなみちゃんは、やはり元SKDの沖千里先生のダンス発表会に出演していて、打ち上げの時にお話しする機会があり、この公演のお誘いを受けたのでした。

響ファミリーは大衆演劇の劇団で、和太鼓も演奏します。

ゲストは加川明さん。

加川さんはあのスター誕生の25代グランチャンピオンだそうで、その後は俳優に転向、最近はまた歌手活動に力を入れていることことでした。

構成は加川さん、響ファミリー、ファニーダイアの順で、休憩無しの2時間30分。

響ファミリーのコーナー、ファニーダイアのコーナーにそれぞれコラボもあり、なかなか面白い構成でした。

大衆演劇を観るのは初めてでした。
歌謡曲で、華麗に舞うのですね〜。

それぞれ客席降りがあり、どちらともハイタッチができました(^_−)−☆

私はレビューが好きなこと、再確認しました(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿