さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

雪組全国ツアー

2017-09-12 09:12:48 | Weblog
9月もあと少し。へへ、報告が遅れてます。追い付く様に頑張れ〜(爆)

9月9日(土)18時公演と9月10日(日)12時公演観て来ました。

場所は相模女子大学グリーンホール



だいもん(望海風斗:のぞみふうと)のプレお披露目公演です。

演目は「琥珀色の雨にぬれて」
「“D”ramatic S!」

ショーのタイトル前回は「Dramatic “S”!」
ちぎ(早霧せいな:さぎりせいな)のSが強調されていました。

今回はだいもんのDが強調されています(^_−)−☆

お芝居はなんとも切ないお話しです。
花組で初演されてから、全国ツアーて再演されていますね。
直近はちえちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)の星組での再演でした。

なので、曲を聞くとあぁ〜あの場面だったと記憶が呼び起こされました。

ショーは、全国ツアーなので客席降りがあり盛り上がりました(^O^)

だいもんが横浜出身と言うことで、ショーの幕開き「神奈川行くぞ〜」「俺の神奈川〜」と雄叫びがあり、会場は割れんばかりの拍手!!

だいもん、凱旋公演ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

観る事が出来て良かったです(^_^)

しかし、危なかった。
10日(日)の昼公演終了後、小田急に乗ったのですが、もう少し遅かったら、あの火災の影響で、順調には帰れなかったと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿