さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組公演

2017-04-04 20:37:16 | Weblog
4月2日日(日)
15時30分公演観て来ました(^_^)

『王妃の館 -Chateau de la Reine-』
『VIVA! FESTA!』



恒例の公演デザート





初見だったので、色々と忙しかったです(爆)

浅田次郎氏の原作を初ミュージカル化したものです_φ(・_・

まぁ、面白い!!
コメディですね(^_^)

みりおん(実咲凜音:みさきりおん)のサヨナラ公演です。

登場人物が個性豊かな人物ばかりで…。
注目は、あっきー(澄輝さやと:すみきさやと)とりくちゃん(蒼羽りく:そらはねりく)の凸凹カップル。

りくちゃんの役がぁ〜、オカマの役なんです(*゚∀゚*)
で、あっきーのことが気にいってしまい、ず〜とくっついています(爆)

まぁくん(朝夏まなと:あさかまなと)は風変わりな作家の役で、場面ごとに笑いをとっています。

ゆりかちゃん(真風涼帆:まかぜすずほ)はルイ14世の亡霊役。

登場人物の殆んどは、日本人旅行客なので普通の服ですが、ゆりかちゃんはルイの格好での登場です(^_^)

最後にはへっと言う展開で終わるのですが、始まったばかりなので、ここら辺で…。



ショーは世界の祭りをテーマに展開していきます。

スペインの場面では、マタドールがまぁくん、牛がりくちゃんで、闘牛が繰り広げられます。

そして圧巻は、よさこいソーラン節です。
会場も一体になって楽しめます。

違う場面で会場降りもあるのですが、一階だけでなく、今回は2階にもジェンヌさんが来てくれます(^_−)−☆

この様な演出は大歓迎です(⌒▽⌒)
そうでないと、2階は置いてけぼりになってまいます。
はい、今回は2階席でした。

終演後は、出待ちして来ました。

まぁくん、ゆりかちゃん、あっきー、りくちゃんを見てから、みりんこさんとマヤさんと合流して、夕食を食べながら、宝塚トーク炸裂(^_−)−☆

その後帰路に着きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿