さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宝塚歌劇団&嵐

2017-04-04 16:10:34 | Weblog
4月1日(土)

まずは宝塚歌劇団花組全国ツアー神奈川公演
『仮面のロマネスク/EXCITER!!2017』





11時公演観て来ました(^_^)

連れはなおちゃん。

その前に横浜球場を通って来たのですが、フェスティバルをやっていて、色々なチューリップを見ることができました。







お天気が良かったらもっと綺麗に咲いていたと思われます。

さて、本題に戻って…。

花組公演、トップ娘役のゆきちゃん(仙名彩世:せんなあやせ)のプレお披露目公演ですね(*^_^*)

前回の全国ツアーでは、トゥールベル夫人役でしたね。
今回はトップ娘役が演じるメルトゥイル夫人役。

宝塚では珍しいドロドロの恋愛劇です。

ショーはゆうくん(真飛聖:まとぶせい)がトップの時のショーだったので、とても懐かしかったです。

変身場面は、みりお(明日海りお:あすみりお)用に書き直しされていました。

テーマ曲EXCITER!!の🎶バチバチバチ〜、ガチガチガチ〜🎶は懐かしさ満載でした(^_^)

終演後向かった先は、直ぐ近くの放送ライブラリー

「フジテレビ セットデザインのヒミツ展」見て来ました。



















1番の目的「ようこそ、わが家へ」の展示は既に終わっていました(T_T)

なので早々に退散して、次の行き先京急立会川駅に移動しました。

濱川鎮座 天祖諏訪神社に行ってきました。





ここは1月のVS嵐の特番で相葉ちゃん(嵐:相葉雅紀)が、勝守を購入してお参りした場所で、TV放送後勝守が売切れ状態が続いていたのでした。

社務所で無事に勝守を購入できましたv(^_^)v


絵馬も購入して、神社に奉納してきました。
私はご朱印帳があるので、ご朱印もお願いしてきました。

お参りした後、幸福おみくじも引いて来ました。

私は末吉、なおちゃんは大吉でした。
それぞれに縁起物が入っていました。私は銭亀、なおちゃんは稲でした(^_^)

次に向かった先は、やはり同じVS嵐特番で放送されたとんかつ屋さん。

何故かと言うと、VS嵐の特番で「
BABA嵐」のコーナーがあり、相葉ちゃんは、前回最弱王になってしまい、そのリベンジで神頼みととんかつで勝つとの意気込みで見事最弱王から脱出したのでした。

なおちゃん情報では、立会川駅から歩いて行けるとのことだったので、スマホの地図片手に大井町のお店まで無事に到着しました。





予約時間まで時間があったので、近くでお茶してから、向かいました。

予約していたので、相葉ちゃんが座った席に案内されました。





両方の席に座ったそうです。

相葉ちゃんが食べたロースかつ定食



お肉も柔らかくて、とっても美味しかったです(^_^)

食べている途中、なおちゃんが、潤くん(嵐:松本潤)が主演していた「ラッキーセブン」のプレートが立会川駅の商店街にあると言うので、とんかつ屋さんの後にまた立会川駅に戻り、プレートを探すことに。

ありましたぁ〜!!
神社には行きは裏から入ったので、商店街は通らなかったのです。
帰りは商店街を通っていたのですが、全く気付きませんた(大汗)





2階はドラマで事務所に使っていた場所です。

メッチャテンション上がりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1日はエイプリルフールでしたが、充実した1日でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿