さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宝塚OG・20周年記念コンサート「同期のすみれ」

2017-04-09 09:15:06 | Weblog
4月8日(土)
17時公演
場所は豊洲シビックセンターホール
千秋楽でした。



連れはエコさん。
このホール2回目なので、サクサクと行けました(^_−)−☆

83期生、1987年初舞台生です。
歌上手の3人だったので、楽しみにしていました(^_^)

オープニングは、なんと宝塚音楽学校の制服姿で登場(爆)

途中着替えましたが、一部は宝塚にちなんだ楽曲を聞かせてくれました。

二部はミュージカルナンバーでした。

休憩挟んで約2時間の公演、あっという間に終わってしまいました。

途中それぞれの音楽学校に入るまでの写真をスライドショーで見せてくれました。

私はともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)やるいちゃん(紫城るい:しじょうるい)は退団後見ているのですが、かなみちゃん(彩乃かなみ:あやのかなみ)は初めてだった気がします(汗)

エコさんは、3人とも初めで、特にともちんが女性らしくなっていたと驚いていました(^_^)

客席には、元宙組のえっちゃん(大海亜湖:おおみあこ)、れーれ(すみれ乃麗:すみれのれい)そして、れーれの双子の姉で、元花組トップ娘のらんちゃん(蘭乃はな:らんのはな)、元雪組のせしるちゃん(大湖せしる:だいごせしる)も来ていました。

かなみちゃんは喉の調子が悪かったようで、いつもの美声が聞けなかったのが残念でした。

ともちんから、「ドラえもんの様な声だね」と言われてました(笑)

この期はズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)の期と丁度10期違うのですね〜_φ(・_・)
なので、74期は30周年なんです。

ズンちゃん、ぶんちゃん(えまおゆう)は記念コンサートがありますね。

ゆりちゃん(天海祐希:あまみゆうき)も何かやるのかしら…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿