さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

コラボ商品

2010-12-19 17:41:07 | Weblog
日本テレビ「スッキリ!!」と麺屋武蔵のコラボ商品

「ビーフシチューら~麺」

14日(火)に発売されると「スッキリ!!」見てたら告知が…。

当日は星組観劇、発売場所はコンビニのローソンと日テレ屋。

あら、有楽町辺りにローソンあるし、新橋で降りれば日テレ屋にも行けるわ!!
ということで、ミーハーな私は有楽町辺りのローソンに行きましたが、ない( ̄○ ̄;)
扱ってない店舗もあるとのことだったのでした。

たぁさんとの待ち合わせの時間もあるので、日テレ屋はランチの後で行くことにしました。

ランチの後、たぁさんと別れて腹ごなしも兼ねて有楽町から新橋の日テレ屋まで歩いて行きました。

さすが日テレ屋、ありましたv(^-^)v

購入して、時間もあったので汐留辺りを散策してから劇場へ向かいました。

後日談:木曜日に仕事の途中自宅周辺のローソンに行ったら、1件目は売り切れ( ̄□ ̄;)!!
2件目ではまだあったので、即購入!!
味は…スパイスの香りが強いですが、麺が美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿