さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

誕生日

2010-12-25 21:52:23 | Weblog
昨日24日は嵐の相葉ちゃんの28才のお誕生日でしたねo(^▽^)o
メデタイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

メデタイついでにこのブログも今日で3才の誕生日を迎えました。

こんなつたないブログにアクセスして下さる皆様。
本当にありがとうございますm(_ _)m

「ブタもおだてりゃ木に登る」まんまの私ですので、皆様のコメントお待ちしています。
ほんの一言「みたよ」でも構いませんので…。

コメントがあると、毎日更新しゃうかも…(爆)
ウソですm(_ _)m
今まで通りマイペースで更新していきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい! (踊り子)
2010-12-26 00:05:54
さらさん こんばんは☆
ブログ3歳のお誕生日おめでとうございます~
クリスマスに生まれたのですね!!?
いつも楽しく読ませて頂いてますよ。でも
なかなかコメント出来なくてゴメンです。

でもでも初めてこのブログにお邪魔した時のこと思い出すと懐かしいです。
あれは・・さらさんがター坊を偲ぶ会に参加された時だったと思います。
さらさん ター坊のお墓教えて~!!って。
ブログにコメントを書く!なんて初めての事でドキドキしながら・・さらさんは優しいコメントを下さいました。今更ですが有難うです。

宝塚は難しくてわからない私の為に名前に振り仮名を打ってくださって(私の為?って・・ずうずうしかったかな(笑)
ホントに字が読めないと読んでいても全然頭に入って来ないんです。お蔭様で今ではスイスイと入ってきます。有難うございます。

これからもず~っと応援してます。今まで通りさらさんのペースで更新してね!待ってます。

今年も残り少なくなりました。何かとお忙しいと思いますが風邪などひかれませんようお元気で新年をお迎えくださいね。



返信する
3歳! (チャピ)
2010-12-26 02:51:23
おめでとうございます
子供なら、一番可愛いぃ~年頃かしらん?
これからも
よろしくお願いします
ずーっと
さらさんらしく~
返信する
ありがとうございます。 (さら)
2010-12-26 14:23:29
踊り子さん。

暖かいお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

踊り子さんとは、このブログを通してお友達になれて、とっても嬉しいですo(^▽^)o

宝ジェンヌさんの名前は、ファンでも読めないことが多々あります(汗)

踊り子さんはもちろんのこと、このブログにアクセスして下さる方のために、読み方を入れました。
きっかけは踊り子さんです!!
ありがとうございますm(_ _)m

これからもマイペースで更新しますね(^_-)☆
返信する
ありがとうございます。 (さら)
2010-12-26 14:28:27
チャピさん。

お祝いコメントありがとうございます。
チャピさんもこのブログを通してお友達になれて、とっても嬉しいですo(^▽^)o
こちらこそ、これからもず~っとよろしくですぅ(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿