さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

星組公演その2

2010-12-19 16:39:03 | Weblog
14日(火)、16時公演観て来ました。
平日ですが、2公演目の16時公演です。

最近、公演時間が変わって平日でも土・日と同じ時間の公演があります。

しっかりと、チケット見るか、公演時間をネットなどで確認しなくてはいけませんね!!
平日の16時公演は出待ちしても早く帰れるので助かります(*^_^*)

と、その前にたぁさんと有楽町駅で待ち合わせして、ランチしてから劇場に
向かいました。

今回は1階席でした。
12日で全体を観ているので、細かい部分を観ることができました。

なかでも、ともみん(夢乃聖夏:ゆめのせいか)が良い味出してます。

ゆずるん(紅ゆずる:くれないゆずる)の役は前回の「リラの壁の囚人たち」と同じように
死んでしまいます。

なにも2作続けて死ななくても~(T_T)
でも、ラストはとびっきりの笑顔で登場します。

ゆずるんの役、映画ではどうだったか記憶がぁ~(^o^;)またTSUTAYAで借りてこよ~(b^-゜)

ちえちゃん(柚希礼音:ゆずきれおん)の軍服姿はとても素敵でした。

ちえちゃんもテルちゃん(凰稀かなめ:おうきかなめ)も足が長いのなんのって!!
スーパーモデル並みです。

出待ちもしっかりとして来ました。
16時公演に感謝です。通常の平日夜公演だったら即効帰途についています(笑)


26日まで上演していますが、前売り券は完売です。当日券は発売されます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-20 15:03:40
すみません、柚季じゃなくて柚希です、、、悪気はないのはわかりますが、二日連続?で間違われてるので…。
返信する
ありがとうございます (さら)
2010-12-25 21:30:26
Unknownさん

ご指摘、ありがとうございます。
また、コメント返しが遅くなり大変申し訳ありません。

名前は間違えないように
気をつけていたのですが・・・・。
単純な変換ミスです。

ちえちゃんファンの方、大変、御気分が
悪かったと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

訂正させて頂きました。
返信する

コメントを投稿