さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

嵐コンサート

2013-12-25 00:08:29 | Weblog
15日(日)
18時開演
場所は東京ドーム

ARASHI Live Tour 2013 “Love”





うぅ~、2年ぶりのコンサート!!
この日が来るのがどんなに待ち遠しかったか!!!!!

東京公演最終日、前日はDVD撮影があったそうです。
15日は各TVが来ていました。

コンサートグッズはプレ販売でゲットしていたので、割とゆっくり会場に向かいました。
あっ、途中で早めの夕食をなおちゃんと取りましたo(^▽^)o

プレ販売、10日(火)昼過ぎに到着したら長蛇の列( ̄○ ̄;)
3時間半並び、売り場でも買い終わるのに1時間かかりました(´ー`)

コンサート当日買うとしたら始発で行かないとダメなので、そんな元気はなく、
プレ販売にしたのですが…。

お願いだから通販にして~~~( ´ー`)

今回、1階スタンドで列も前の方だったので、トロッコが回ってくると、
肉眼ではっきりとメンバーが確認出来ました(*^o^)乂(^-^*)

始めの方、トロッコだったので、潤クン(松本潤)と大ちゃん(大野智)が来た時には、
爆死するかと思うぐらい、テンションマックスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
キャー!!!!! 潤ク~~~ン メチャカッコえぇ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ
完璧に壊れましたぁ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アルバム“Love”を引っさげてのツアー♪(*'-^)-☆
えぇ、聞きこんできましたとも(爆)

ソロ曲あり、「FANKY」では、潤クンが「お願いがあります」と???
振りは覚えて来たけど、もうこれ以上、振りは覚えられましぇ~ん(汗)
ベンライトの点灯の瞬間とウェーブのお願いでした(b^-゜)
会場が一体になり、とっても楽しかったです(ノ^^)八(^^ )ノ

MCでは、午前中に2013ベストアーティストになった報告とその後、
メンバー全員でお昼を食べた時の映像が映し出されました(*^_^*)
そんなタイムリーな話しが聞けてラッキーでしたv(^-^)v

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、トリプルアンコールで終わりました。

本当に嵐のコンサートは楽しいです。

11月で15周年に突入したので、来年はどんなコンサートになるのでしょうか?
そして抽選は当たるのだろ~か。
今からドキドキです(^o^;)

でも、コンサート行きたぁ~い(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿