さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

モンテクリスト伯

2013-12-26 00:09:13 | Weblog
18日(水)
13時30分公演
場所は日生劇場





連れはアンリさん。
宙組が「モンテクリスト伯」上演している時に発表があったので、
違いはどうなのだろ~と、気になっていました。

宝塚では海賊でしたが、日生では女海賊になっていました。
大きな違いはそこだけだったと思います(汗)

エドモンとモンテクリスト伯は石丸幹二さん。
宝塚ではテル(凰稀かなめ:おおきかなめ)

メルセデスはハナちゃん(花總まり:はなふさまり)
宝塚ではみりおん(実咲凛音:みさきりおん)

女海賊はゆみこちゃん(彩吹真央:あやぶきまお)
宝塚では海賊でかいちゃん(七海ひろき:ななみひろき)
女海賊はダブルキャストでもう一人は濱田めぐみさん。

モンデゴは岡本健一くん。
宝塚ではフェルナンで、まぁくん(朝夏まなと:あさかまなと)
名前が違いますね。

ダングラールは坂元健児さん。
宝塚ではともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)

ヴィルフォールは石川禅さん。
宝塚ではちーちやん(蓮見ゆうや:はすみゆうや)

石丸さん、坂元さんの元四季組の歌唱力は素晴らしいですね(b^-゜)
石川さん、村井国男さんは新劇出身ながら、歌唱力抜群です(^O^)

旨い方々ばかりのミュージカルなので、見応えがありました(*^_^*)

ハナちゃんは、さすがと言うしかないですね。
本当に素晴らしかったです♪(*'-^)-☆

女海賊はゆみこちゃんの回でした。
ゆみこちゃんも旨いので見応えがあります(*^-^)b

他にはなっちやん(大月さゆ:おおつきさゆ)も出演しています。

29日まで上演しているので宝塚版と比べてみるのも良いかもです(^_-)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿