さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

蒼羽りくお茶会

2013-12-25 00:07:12 | Weblog
14日(土)
場所はアジュール竹芝





この場所、以前とーやん(榎登也:えのきとうや)がお茶会した所の反対側の建物でした。
会場前の窓からはお台場の夜景がとっても綺麗でした。

りくちゃんが入場したらサプライズで、「新人公演卒業おめでとう」
コールを言うはずでしたが、進行でアクシデントがあり、りくちゃん
正面テーブルに到着してしまいました(^o^;)

スタッフさんから、改めて、お祝いのコールがあり、クラッカーと共に
皆さんでお祝いしました(=^▽^=)

公演の話しは、本公演の話しや新人公演の話しなどをしてくれました。

記念写真は、普通会場内で行うのですが、夜景が綺麗な会場外の窓側で撮りました(^_-)☆
そしてなんと、テーブル席の番号で、りくちゃんの隣になってしまいました(@_@)
後ろでひっそりが良かったのですが、隣だと妙に緊張するし…。
どんな写真が送られてくるかです(´∀`)

ゲームコーナーでは今までの新人公演にちなんだ問題が出題され、
くじで引いたテーブル番号のテーブルをりくちゃんが来てくれて、
解答を言ってくれました。
私達のテーブルは残念ながら、くじに当たりませんでした(T_T)

プレゼントコーナーはもちろん撃沈(*´Д`)=з
記念写真で運使い果たしたのかも(爆)

最後は、正面舞台でダンスを披露してくれました。
りくちゃんのダンスはキレキレで、とってもステキでした。

お見送りもしてくれ、ミニミニプレゼントも頂きました(*^_^*)

機会があれば、また参加したいです(^_-)☆

帰り道、東京タワーが良く見えました。


あれはクリスマスバージョンでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿