さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

嵐ごと+アルファー

2018-03-18 22:54:29 | Weblog
3月10日(土)

朝も早よから起きて向かった先は、翔ちゃん(嵐:櫻井翔)映画の特典付き前売り券を買いに109シネマズ湘南へ。
連れはなおちゃん。

無事に整理券ゲットし、前売り券購入できました。









次に向かった先は、新宿駅新南口スイカペンギン広場。

サッポロビール「麦とポップ」のイベントでした。

早く到着したのに運営の仕方が悪く、整理券の時間が後から来た人より後になってしまい、そこで1間もロスしてしまいまし(-_-)
でも、ニノ(嵐:二宮和也)の声も聞けたし、「麦とポップ」の試飲缶も頂けたので、良しとしよう。













その次に向かった先は豊洲。

ららぽーと豊洲で行われていたエールマーケットへ。

東北支援の一環で、農産物、海産物、日本酒、伝統工芸品、オリジナル商品などのブースがありました。

私は南三陸ミシン工房のティシュボックスケースを購入。
他にも福島のトマトドレッシングなども購入。

そうそう、ほや坊やの看板もありました。







最後は水道橋に移動。

ドラマ「BG」のロケ地の居酒屋さんへ。
木村くん(木村拓哉)と斎藤工さんの座ってた椅子は、この日は予約で座れませんでした。

ビールにラテみたいにBGを入れて貰いました。
あっ、ビールはなおちゃんのです。



















どれも美味しくて、リーズナブルでお腹一杯になり、満足でした。

水道橋と言う土地柄、ドームコンサートがある日は予約で一杯になるそうで、早めの予約をとのことでした。

う〜ん、コンサートの日予約できるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿