さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2018-03-18 18:50:39 | Weblog
3月4日(日)

まずは花組公演
11時公演観て来ました。
宝塚友の会優先公演でした。







宝塚友の会、この一年全く当たってなかったので、当たるとは思ってなかったので、ビックリしました。

優先公演は、幕間の抽選会(当然撃沈)や終演後のトップスターの挨拶もあり、ちょっとお得です(^_-)

もうロビーにはお雛様はありませんでした。
前回行けて良かったです。

2回目だったので、ゆっくりと観る事ができました(^_^)


終演後向かった先は、東京国際フォーラムCホール。

『ジキルとハイド』18時30公演観て来ました。



私は初観劇でした。なかなか観る事が出来ずにいて、やっと観る事が出来ました。

もう、石丸幹二さんが素晴らし過ぎで、久しぶりにゾクゾクし、感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

あの有名な『時が来た」はこの場面で使うのかと納得でした(^_^)

指揮者は塩ちゃん(塩田明弘さん)だったので、ますますテンションか上がりました(^_−)−☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿