さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

THE PRAYER

2018-03-18 23:59:36 | Weblog
3月11日(日)
場所はコットンクラブ。
20時公演観て来ました。





食事は済ませていたので、デザートのガトーショコラと紅茶注文しました。

今回この公演奇跡的に観る事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)30周年記念ライブのファイルで『THE PRAYER』だったので、どうしても観たかったのです。

この日は花粉症が最悪の状態でしたが、コンサートの時間だけはなんとか治っていてくれたので、助かりました。

テーマごとに曲を選曲し、歌う構成でした(^_^)
CMソングから懐かしい曲、演歌まで幅広く歌ってくれました。
本当にズンちゃんの歌声は素晴らしいです。

もっと長く聞いていたかったです。

30周年は3月25日までで、26日(初舞台の日)から31年目に突入です(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿