さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

花火大会

2013-08-03 23:41:22 | Weblog
今日(8月3日)は地元の花火大会でしたo(^▽^)o

我が家からは見えないので、実家に行って来ました。

実家からは居ながらにして見る事ができますv(^-^)v






海岸で打ち上げているのですが、一回も海岸で見たことはありません(^_^;)

正面から見えるのですが、雲が邪魔して上の方は見えたり見えなかったり。

来年はクリアーに見えると良いなぁ~(*^_^*)

8月は花火大会の季節ですね。

実家からだと、他の花火大会も良く見えるので、また来ようっと(^_-)☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (チャピ)
2013-08-07 05:59:24
お家から見れるなんて…
いいなぁ~羨ましいです
そんな家が欲しいです(笑)
毎日、暑いですね~そんな中
さらさん
活発に動いてますねぇ~脱帽!
私は冷房の中で、じぃーっとしてます(笑)
でも、ソロソロ出掛けますよ
もう直ぐ リファインですものね
お会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿