さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

アラフェスグッツ

2013-08-04 23:08:32 | Weblog
汐留まで買いに行って来ましたo(^▽^)o

なおちゃんがグッツ先行販売抽選に当たったので、
同行者として行くことができましたv(^-^)v

集合時間が指定されていて、時間に場所に行き、20分程待って、
当選証の確認を受けてからグッツ売り場へ(*^_^*)

なおちゃんは全買いでした(^ε^)♪

私はある程度買いました(爆)

コンサートでグッツ買うより、サクサク買えました。

でも、私は先行販売抽選当たらなかったし、もしなおちゃんが当たらなかったら、
グッツゲット出来なかった訳で…。

通信販売にしてくれないかしら…。

これでアラフェス行けなかったら…、恐ろしいので考えないようにしょっと(大汗)

グッツ購入後は開催中の「汐博」を見て回りました。

24時間テレビのコーナーでは、今年のチャリティーTシャツの原画が展示されているので、
しっかり見て来ました(^_-)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿