さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ロザン・宇治原

2009-10-02 21:49:05 | Weblog
9月30日

浅草の雷門近くで何やらインタビュー!
誰?!

顔は見たことあるぞ~!!
でも、名前が分からない???

一緒に行っていた友人が「ロザンの宇治原だぁ~!!」
あっ、そうだ!そういう名前だった(オイオイ)
でも、コンビ名は知らんかった(汗)

最近TVのクイズ番組で見て、京大出身のお笑い芸人だと知ったのでした。
だから、すぐに名前が出てこなかったのです。
お笑い番組は結構見てるのに…。

友人が正面から写真撮ろうとしたら注意されたので、後ろ姿しか撮れませでした。

中央が宇治原さんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハアハ (チャピ)
2009-10-02 23:32:34
さらさん
後ろ姿じゃあ~
あっ
撮れただけ○かな

先日、日比谷でツレちゃんに会いましたッ
もちろん一方的です
ズンちゃんネル
が、頻繁?に更新で嬉しいですね
返信する
ゆるちて~( ̄∀ ̄) (さら)
2009-10-03 01:04:06
チャピさぁ~ん。

結構正面から撮ろうした人いたんだけど、み~んな注意されてたの(*´Д`)=з
諦めかけたけど、ちょっと移動したので、後ろ姿だけでも記念?!になるかなと思い撮ったのでした(b^-゜)

最近ずんチャンネルから目が離せないですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する

コメントを投稿