さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

HIROMI GO コンサート

2009-09-24 15:10:38 | Weblog
昨日行って来ました。
会場はNHKホール。
6月6日厚木から始まった「HIROMI GO
CONCERT TOUR 2009 “Dan Gan Groove!”」
ファイナルコンサートでした。

今回のお席は1階でした。
今年のコンサート、例年より席が良くなかったです(*´Д`)=з
2階の1列には凹みました…。
コンサートでスタンディングできないほどキツイものはないですね~。
まぁ、いい経験になりましたが…。

話し戻って、コンサート報告!

ファイナルだったので、DVDのカメラが入っていました。
発売が今から楽しみで~す♪(*^ ・^)

HIROMIは初めから20分歌い踊りぱなっし♪(*'-^)-☆
凄いスタミナです!MCを挟んでバラード曲に…。
いや~HIROMI本当に歌が旨くなりましたねぇ~♪♪♪
あの無謀とも思えたアメリカ留学の成果ですね!!

考えて(計画する)、実行して(情熱)、それを継続すること。
だそうです。HIROMIがMCで言ってました。
ええこと言うわ~!!

MCでは笑わしてくれたりと、本当に楽しいHIROMIでした。
なんでも、跡取り(男の子)が欲しいそうですよ!!
HIROMIのご両親も見にいらっしゃってました。

アンコールでは、新曲の「Get Real love」を初めて披露してくれました。
やっぱりファイナルですね~♪♪

めちゃめちゃ元気を貰って家路に着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿