さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ちかれたび~(*´Д`)=з

2009-10-06 07:17:33 | Weblog
昨日は、年に一回の定期検診日。

11時の予約だったので、9時30分前に家を出ました(予定よりちょっと遅れましたが…)
電車を乗り継いで、病院に着いたのが11時ちょっと前(><;)
これは待つぞ~と思っていたら、案の定2時間40分待ちでした( ̄○ ̄;)
私の担当の先生は外来が月曜日しかなく、いつも混んでいて1時間待ちは
ざらなので早めに着きたかったのです…。

ようやく診察が終わり、血液検査のため採血室に行くと、とても混んでいました。
採血してもらうまで1時間待ちでした。
その後会計で、全て終わったのが3時でした(@_@)

お腹空いたよ~!!
帰り道、通る度に気になってたお店で遅めのお昼。
ふぅ~ん。中はこんな感じなんだ~と納得!!
なんか、偶然さら息子と縁がある店だったのです。

駅につく前に、これまた気になっていたお店でお買い物。
なんと全品15%offでした(ラッキー!!)

行きの電車、乗り換えの電車が人身事故の影響で駅の掲示板に発車時刻が無かったのですが、
私が乗ったらすぐに発車しました。
こういう日は乗り換えがスムーズに行くもので、帰りの電車も乗り換えの電車に
ギリギリセーブで間に合いました。
乗り換えがちょっと離れているので、雨の中ダッシュしましたよ~!!
この電車逃すと、20分位待つことになるので…(><;)
そんな訳でヘロヘロになりながら、家に着いたのでした。

一年に一回だと、街のお店が変わっていたりと新しい発見があります。
今回も、「あれっ、ここに〇〇があったのに〇〇になってる!」というお店が2件ありました。
また来年も変わっているかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿