さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

花組公演

2012-02-17 17:14:17 | Weblog
「復活」「カノン」12日(日)の15時30分公演観て来ましたぁ~o(^▽^)o


って、またまた更新遅れてます(^_^;)
午前中仕事だったので、家に帰ってから支度して、
猛ダッシュで電車に飛び乗りました(^_^;)

幸い待ち合わせ時間より余裕で着くことが出来ましたo(^-^)o
連れはエコさんのお嬢様とお友達。

10日(金)が初日だったので、まだまだ始まったばかり。

お芝居。
う~ん、良いけど、物語が物語だけに暗いです。
私的は好きな作品ですが…。

でも宝塚初心者はどうなんだろう?
誰もが知ってる歌が歌われいるのが救いかな?!

ラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)は一途な姿に切なくなってしまいます。

えりちゃん(壮一帆:そうかずほ)はラントムを支える役で、一際輝いてました。

みわっち(愛音羽麗:あいねはれい)、みつるくん(華形ひかる)、
まぁくん(朝夏まなと)、だいもん(望海風斗:のぞみふうと)、
それぞれ良い役で…。

らんはなちゃん(蘭乃はな:らんのはな)は初の汚れ役です。
健闘していたと思います。

ショーはお芝居とは打って変わって、キラキラと色の洪水で楽しめました♪(*'-^)-☆
ラントムのダンス満載です!!

初見はメチャメチャ疲れます。
誰かどの役で、立ち位置は?とか、ショーはどの場面に出て来るとか…。
集中力が必要です(爆)

3月18日が千秋楽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿