さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2012-02-21 15:08:57 | Weblog
19日(日)今年初めてのダブル~!!

まずはじめは花組公演。

15時30分の回観て来ました。





連れはアンリさん。
先週と同じく、午前中仕事だったので、アンリさんとは現地集合(*^_^*)

なんとか開演20分前に着席(^_^;)

2階席だったのですが、空席が目立ちました。
日曜日の午後なのに…。

今回は2回目だったので、お芝居もショーも余裕を持って観ることが出来ました。

観劇後はその足で、新橋の第一ホテルへ。
みわっち(愛音羽麗:あいねはれい)のお茶会に行って来ましたo(^▽^)o


みわっちお茶会は初めてだったので、ワクワクでした(*^o^*)

みわっちが登場する時に、会場の皆で「カモ~ン」とジェスチャー付きで
お迎えしました(*^_^*)

みわっち、ビックリしていましたが、満面の笑みで「ありがとうございす。
ショーのカノンですね~!!」と言いながら会場を回りながら
センター舞台へと移動しました。

そこから、公演の話しやショーの話しをしてくれました。

ショーの話しでは、ラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)と同じく
メチャメチャ踊っているそうですが、えりちゃん(壮一帆:そうかずほ)は
歌専門らしいです。

ラントム・えりちゃん・みわっちで銀橋で歌う場面があるのですが、
えりちゃんが「あぁ~よく踊った!!」と言ったので
「え、壮さんこれで踊ってたの…」と、ちょっとビックリしたそうです。

その後写真撮影に移りました。
テーブルごとだったのですが、お茶会のプログラム裏に数字シールが貼ってある人が、
みわっちの両隣りに座ることになってました!!

私が着席してプログラム裏を見ると数字シールが貼ってありました???
隣りのアンリさんにはなかったので、いったい何なんだろと思っていたのでした。

初みわっちお茶会でみわっちの隣りで写真撮影なんて(*゜▽゜ノノ゛☆
嬉しいけど、ど緊張でした(^_^;)
送られて来る写真が恐い(((゜д゜;)))

続いてゲームコーナーなどがあり楽しめました。

最後の告知でお茶会当日に刷り上がったばかりの「近松・恋の道行」の話しを
してくれました。

花組夜公演の幕間に若手スターが抽選会をしてる日があり、その時タイトルを
「恋のゆくみち」と言ったり、18日に収録したMXTV「宝塚カフェブレイク」で
司会の中井美穂さんが「恋のみちくさ」と間違えて言っていたと教えてくれました。

「恋のみちゆき」だそうです(笑)

みわっち、やはり関西人なので、面白いです。
綺麗で華奢なんですが、そのギャプがなんとも…(*^o^*)

とても楽しいお茶会でしたが、何かが足りない…。
そうだ!!
歌のプレゼントがありませんでした。
やはり3番手になると歌は無しなのかしら…φ(.. )

また、機会があったら行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花組 (チャピ)
2012-02-24 19:04:45
さらさぁ~ん
行ってきましたよ~
一生に一度かも?のまさかのセンターかぶりつき席(笑)
至福、至福でした

下級生まで、ぜーんぶ良く見えますよぉー
ラントムさんの大階段のイナバウアー?圧巻です
今日は蘭ちゃんが指輪のシーンでカツラを落としましたが、サッと拾って役になりきって、芝居の一部のように頭につけました
さすがです
下級生の柚香さん
ゆりちゃん似で目立ちます
後ろの方でも、頑張ってました
いゃー
この席クセになりますね~
毎回ココで観たいです(無理)
返信する
同じ列 (さら)
2012-02-26 01:33:06
チャピさん。

同じ列で観劇していたのですね~~~。
全く気が付きませんでした。
こんなこともあるのですね。
返信する

コメントを投稿