さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

柚希礼音ホームパーティー

2017-09-23 01:19:30 | Weblog
9月17日(日)
場所はザ・プリンス パークタワー東京
コンベンションホール





連れはエコさん。

ホームパーティーとは宝塚時代のお茶会です。
相変わらずの長テーブルでした。
公演の話し、ゲーム、抽選会などかありました。

この日は台風の影響で雨が降っていましたが、思いの外ひどくならず、普通の雨って感じで、帰り地元に着いた時には止んでました。
晴れ女の私、頑張りました(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿