さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

嵐事

2017-09-23 00:35:41 | Weblog
9月16日(土)

この日も朝も早よから、ニノ(嵐:二宮和也)主演映画の特典付き前売り券をゲットするため、映画館に並びました。

連れはなおちゃん。

前回の潤くん(嵐:松本潤)と同じ様に8時30分前売り開始を30分前倒しして、8時から販売になりました。

整理券貰えたので、確実に特典はゲットできます。







前売り券ゲットした後は、新宿に向いました。
地下鉄プロムナードで、相葉ちゃん(嵐:相葉雅紀)と潤くん出演のコマーシャル広告が掲示されていました。







そしてお昼は、「嵐にしやがれ」に出ていたお店でランチ。





その後、渋谷に移動。
JR降りてから、渋谷の駅にも同じ広告が掲示されていたのですが、すっかり忘れていて、後で気がつき、残念でした。
リベンジするぞ〜(爆)

渋谷は目的が2つ(本当は3つでしたが…)
ジェンヌさんのブログで、美味しいソフトクリームがあるので是非食べてとあり、お店が渋谷にあったので、そにに向いました。

店内に入ると、ん、メニューには同じ商品だと思われますが、ソフトクリームは器に入っていてコーンが別添えで、値段も高い。
店員さんに聞くと、これは店内仕様だそうで、テイクアウトとは値段も違うとこことでした。
せっかく来たし、15日は嵐結成記念日だったので、なおちゃんとお祝いしました。





その後は渋谷西武に入っている紀伊国屋書店へ。

お店のガラス越しに潤くん主演映画「ナラタージュ」のパネルや映画で使用した衣装やグッズが展示されていました。
店内にもパネルが展示されてました。











外のガラス越しの展示は、ガラスの網網が映ってしまい、ちょっと残念でした。
また店内のパネル展示も、照明が当たって光ってしまい、あまりうまく撮れませんでした。



と言う事で、原作本の単行本を購入(^_^)
ポストカードゲットしましてた。





最後の目的、「ウルトラフェス2017」のパネル展示がある東急東横線と副都心線のエスカレーターへ。

エスカレーターの両側に出演者のパネル展示があり写メして来ました(^_^)v



もう、エスカレーターの両側展示はやめて〜。
汗だくにらなりなから、タイミング計りながら、写メしました。

次回掲示する時は、ちょっとした通行の空きスペースの壁とかに展示する事を切に願います。

雨がちらっと降りましたが、概ねなんとかもって、傘の出番がなかったです(^_^)

またまた充実した1日でした(^_−)−☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿