さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

月組公演

2017-09-23 01:35:12 | Weblog
9月20日(水)
18時30分公演観て来ました。

『All for One〜ダルタニアンと太陽王〜』





作は小池修一郎先生。
『三銃士』の小池版です。
真面目な物語かと思いきや、コメディでした。

初見だったので、例のごとく色々と忙しかったです(爆)

公演デザートもゲット





コメディなので、チャピちゃん(愛希れいか:まなきれいか)がルイ14世役と言うのが納得です。

れいこちゃん(月城かなと:つきしろかなと)、月組デビューですね(^_^)

かなりの悪役ですが、コメディなので笑えます(^o^)

今度は落ち着いて観よう!
って、また観るのね(爆)

この日は、この間のリベンジが出来ました。
観劇の前に渋谷駅に行き、写メ撮って来ました(^_−)−☆






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い~ (めいびー)
2017-09-25 02:11:30
コメディなんですか~?

私は千秋楽のライブ中継で観ます。

ライブ中継ではデザートが食べられないのが残念。

ダルタニ杏仁
たべたいよう だなんてナイスなネーミングだし、美味しそう~(。•᎑•。)♡♬
返信する
公演デザート (さら)
2017-09-26 07:54:21
めいびさん。

この「ダルタニ杏仁」は美味しかったですよ(^_−)−☆
公演デザート、味がイマイチなものもある中、今回はいけてました(^○^)

そうなのよね。
ライブ中継はデザート無しだから。
映画館のデザートでガマンかな(笑)
返信する
コメディ (さら)
2017-09-26 07:56:29
公演は、コメディと言うより、コメディタッチって感じです。
でも、笑いがかなりあります。
やっぱコメディか⁉︎
返信する

コメントを投稿