さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

みかん狩り

2013-12-26 00:34:19 | Weblog
ドッグランも併設しているみかん園に、家のわんことさら夫で
みかん狩りに行って来ました。



真鶴にある松本農園。



松本と言う響きについ反応してしまいます(爆)

農園でも食べましたが、持ち帰り用の袋に、入りきれないほど
みかんを狩ってきましたv(^-^)v

味は甘かったです。昔は神奈川のみかんは酸っぱいイメージがありましたが、
近頃では品種改良のせいか、甘いみかんになってます(b^-゜)

海がすぐなので、景色も良かったです。



みかん狩りの時はわんこはリードをしていれば、一緒に行動できます。
ドッグランではおもいっきり走ってました(=^▽^=)

犬と一緒に過ごせ場所が増えているような気がします。

帰り道、小田原の干物屋さんに寄ってから、帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿