さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

宙組千秋楽

2013-12-26 22:25:06 | Weblog
23日(月・祝)
15時30分公演





とうとうこの日が来てしまいました。

宙組男役悠未ひろとしての最後の公演。
ん~、ともちん(悠未ひろ:ゆうみひろ)どんな気持ちなんだろう。

出番が終わるたびに、「あぁ、もうこの場面には出ることがないのだなぁ~」
と思っていると、自然に涙がぁ~(T_T)

そしてセントルイスブルースでのダイナミックな踊りo(^-^)o
これも見納めだと思うと涙がぁ~(T_T)

そしてパレードの階段降り、ともちんは笑顔でした。

千秋楽で、さよならショーがあり、司会で組長のすっしぃ(寿つかさ:ことぶきつかさ)が、
ともちんの経歴を読み上げ、それと同時にスクリーン上では、
昔の映像から今の映像まで映し出されました。

そしてさよならショー。
ともちんがいままで出演した作品、バウホールでの作品、新人公演で主演した作品、
「逆転裁判2」の歌、そして最後は「明日へのエナジー」と歌い繋いでいきました。

コンパクトでしたが、悠未ひろを凝縮したショーでしたv(^-^)v

さよならショーが終わると組長のすっしぃから、下級生順に紹介していきます。

いよいよともちんの番になり、すっしぃが「とも~」と呼ぶと「はぁ~い」とともちん。
と同時に大階段からともちんが降りて来ました。

組からの花はテル(凰輝かなめ:おうきかなめ)
同期生からは、元花組のみわっち(愛音羽麗:あいねはれい)

なんか、みわっちが来る気がしていました(^_-)☆

ともちんの挨拶はとても立派でした。
ともちん終始笑顔。
それに引き換え、私は号泣(T_T)

カーテンコールも3回ありました。

千秋楽のガードも無事に済んで、ともちん宝塚を卒業しました。
あぁ~、また一人、有能なジェンヌさんが宝塚を去ってしまいました(//▽//)
ともちん、この先どうするのかまだ決めていないようです。
ともちん、17年間お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿