さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ヴァンパイア・サクセション

2016-05-30 11:21:05 | Weblog
5月23日(月)
15時公演



千秋楽を観て来ました。

なかなか日程が合わず、千秋楽になってしまいました。
月曜日なので、誰か観に来るかな?などと思いながら、客席をキョロキョロしていたのですが、見つけることができませんでした(^_^;)

ゆりかちゃん(真風涼帆:まかぜすずほ)初主演でした。

現代に、生き残ったヴァンパイアの物語でした。

主な出演者は、みつるくん(華形ひかる:はながたひかる)、あいちゃん(愛月ひかる:あいつきひかる)、ゆうりちゃん(伶美うらら:れいみうらら)

ヒロインはちきちゃん(星風まどか:ほしかぜまどか)、まだ研4です。
これからの活躍が楽しみです(^-^)

会場の神奈川芸術劇場(通称KAAT)で観劇するのは、久しぶりでした。

席は、センター通路のすぐ後ろだったので、ゆりかちゃんが客席降りした時はしっかり観ることができました(^_-)-☆

ちょっと早くついたので、会場の周りを散策して、セブンイレブンで買い物したら、くじを引いて、なんと当たりが出ました。
自らのくじは殆ど当たったことがなかったので、ラッキーでした。
当たったのがアイスだったので、後で地元のセブンイレブンで引換てきました(^◇^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿