さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2016-05-30 10:14:33 | Weblog
5月22日(日)

まず始めは15時30分星組公演

『こうもり』
…こうもり博士の愉快な復讐劇…
『THE ENTERTAINER ! 』



ヨハン・シュトラウスニ世のオペレッタが原作のコメディミュージカルでした。

至る所に笑い満載で、会場は爆笑のうずでした(⌒▽⌒)

この日は、『笑点』が生放送日だったので、みっちゃん(北翔海莉:ほくしょうかいり)とべにちゃん(紅ゆずる:くれないゆずる)がそれにひっかけて、なぞかけをしていました。

べにちゃんからの急な振りだったみたいで、みっちゃん始め驚いていましたが、みごとに返していました(^_-)-☆

これにはべにちゃんもしきりに感心していました。

アドリブは、毎回変わるのかしら?
観るのが楽しみになって来ました。
はい。まだ観ます(^-^)

この公演で、まさこちゃん(十輝いりす:ときいりす)が退団なので、宙組発足時のメンバーが、またいなくなってしまい、寂しい限りです(T_T)
これも時の流れでしょうか。

ショーは、演出が従来の形と少し違って、ロケットが早めにあります。
タイトル通り、みっちゃんのエンタテイナーぶりが炸裂で、楽しいショーでした(*^o^*)

終演後は、第一ホテル東京に移動。

まさこちゃんのお茶会に参加して来ました。



会場でハリー姉妹と遭遇しました(^-^)

まさこちゃん最後のお茶会だったので、シアター形式でした。
なので、席ごとの記念写真撮影はなく、握手会になりました。

席の関係で、なんと私が最後に握手をすることに…。
最後のお茶会で、最後の握手が私という奇跡!!
忘れられないお茶会になりました(^_-)-☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿