さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

『天使にラブ・ソングを~シアター・アクト』

2016-05-30 11:52:18 | Weblog
6月になり、梅雨入りしましたねぇ~。
いつものごとく、5月の報告が残っているので、さっそくいってみよう(爆)

5月28日(土)
17時公演
場所は帝国劇場



この回のキャストは、らんとむ(蘭寿とむ:らんじゅとむ)と大澄賢也さんでした。



そして指揮者は、塩ちゃん(塩田明弘)
それだけでもテンション上がります(^_-)-☆

おまけに終演後のバックステージツアー付きでしたV(^_^)V

開演前に、ロビーパフォーマンスがありました。
ミュージカル劇団のパフォーマンスで、劇中の曲を振り付きで熱演(^O^)
開演前からテンション上がりました(^_-)-☆

席は2階のS席でした。
客席降りがあるので、1階席が良かったのですが、後で2階席で良かったと思いました。それは後ほど(笑)

らんとむ初帝国劇場出演!
初主演ミュージカル!
観ることが出来て良かったです(^-^)

あれ、やっぱり大きいわ~(^_-)
男役の時は、そんなに感じなかったのですが、周りの女優さん達と一緒にいると、大きく感じました(^◇^;)

ハッピーなミュージカルで、観ると楽しくなります(*^◯^*)

終演後は、お楽しみのバックステージツアー(⌒▽⌒)

集合場所に、塩ちゃん登場。
ミュージカルの解説をして下さってから、客席に移動しました。

解説の時、劇中で塩ちゃんがバチカン法
王役で出演する場面があるのですが、2階席だったので、解説がよ~くわかりました(^_-)-☆
まだまだ上演しているので、詳しくは書けません。
確認されたい方は、是非観て下さいって、帝劇の回し者ではありません(爆)

客席からは、ライトなどの位置や、オーケストラボックスの説明があり、オケボックスには、ミュージカル演奏で有名なパーカッションの長谷川友紀さんが残っていて下さいました。

この公演で使うパーカッションをデモンストレーションして下さいました。
また、次公演ではドラムもなさるとのことで、ドラムもデモンストレーション。
流石でしたv(^_^v)♪

その後、いよいよバックステージへ。
舞台監督の佐藤さんが、待っていて下さいました。
帝劇の舞台に初めて立ちました(笑)
舞台監督のお仕事や、舞台セットの説明などがあり、セットに乗る体験もできました(^_-)-☆

塩ちゃんや佐藤さんの解説付きバックステージツアー。
とっても楽しかったですV(^_^)V






最新の画像もっと見る

コメントを投稿