さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

伯爵令嬢

2014-11-03 15:20:55 | Weblog
11月になりましたねぇ~。

10月の報告が残ってたぁ~(汗)

10月24日(金)
13時公演



2回目で~すo(^▽^)o
前回観てから丁度1週間後です。
席は1階後方でしたが、日生劇場は観やすい劇場なので、
しっかりと観えました(=^▽^=)

ん、前回よりも客席の反応が良い(^_-)☆
回によって差があるものですね。

ちぎ(早霧せいな:さぎりせいな)とユウミちゃん(咲妃みゆ:さきひみゆ)の
コンビは絵になりますね。

次回作「ルパン三世」も楽しみです。

出演している人数が少ないので、本役以外にも役を演じているのですが、
笑っちゃうのが大ちゃん(鳳翔大:ほうしょうだい)

伯爵家のお爺さん役で、偽物の孫娘役のくらっち(有沙瞳:ありさひとみ)に
殺されてしまいますが、その後、偽物の孫娘が跡取りの披露パーティーを開催した時に、
派手な色のスーツを来て真ん中で踊っていました。

思わず、「だいちゃん、死んだよね~。復活している!!」と
突っ込みたくなりました(^ε^)

前回は初回だったので、色々と観察ることが多い観劇でしたが、
今回は全体を観る感じで観ていました。

相変わらず、ともみん(夢乃聖夏:ゆめのせいか)は面白かったです。
2の線なのですが、三枚目的な所が出て来たりしていました。

きんぐ(蓮城まこと:れんじょうまこと)も旨い味出てましたo(^▽^)o

しょうちゃん(彩凪翔:あやなぎしょう)はカツラのせいなのか、
印象が違って見えました。

トップコンビプレ御披露目のこの公演、DVDになるのでしょうか?
観れなかった方はDVDが出たら観て下さいね。
って、劇団の回し者ではありません(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿