さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

HIROMI GO CONCERT TOUR 2010 55!伝説

2010-07-15 17:02:27 | Weblog


11日(日)神奈川県民ホールに行って来ました!!

お~っと、今日は木曜日だぁ~。月曜日から市民活動の会議や仕事などず~っと
入っていて、更新が遅くなりましたぁ~(汗)

お天気がイマイチでした。が、傘が出動したのは帰りのほんの少しの間だけでした
(晴れ女の面目保てたぁ~)

友人と2人で行ったのですが、今回のコンサートからFCの申込み席種が分かれました。
私はHappy会員の席、友人はFriend席でした。
Happy会員の席は最前列から前方席。

チケット来るまで、チョコっと期待していたのですが、チケット届いて「エッ!!」と
思わず声がでてしまいました。
8列の上手側( ̄○ ̄;)県民ホールは申込みが多いからしょうがないかぁ~!!

今年のひろみ関係のチケット、あまりついてない。
今年のクラパ(ファンクラブパーティー)も行けなかったし…(落選)
10月18日の武道館ライブのSS席も落選してしまったし…。
デビュー当時からFCに入ってたのに、1955年生まれで今年55才の記念すべき誕生日
ライブだったのに…。
って、愚痴言ってもしょうがないσ(^-^;)

さてさて、コンサート!!
私達の予想通り、会場入りする前にジムで2時間トレーニングしてきたそう(b^-゜)
凄い体力ですよね~!!

まだまだコンサート続くので、内容は書きませんが、MCは相変わらず楽しい~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨年の神奈川県民ホールはとっても盛り上がって最高だったと言ってくれました。
もう、それだけでテンション上がる~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もち、私も参加してました!!

今年はスケジュールが合わなくて、通常のコンサートは県民ホールだけです。
だから、誕生日ライブ今から楽しみだぁ~!!

これからコンサートに行かれる皆さぁ~ん!!
コンサートグッズはシュシュがお勧めですよ~!!
その場で応援グッツに早変わり~(^O^)
って、使い方違くなぁ~い???
コンサートだからいいか!!!
もう一つゲットして両手につけようかな(爆)

8列だったので、ひろみと目が合った気がぁ~(^_-)☆
勘違い目線???
ひろみの背だと丁度8列目位なんだけどなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿