さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

「TRAFALGAR」「ファンキー・サンシャイン」

2010-07-09 23:14:00 | Weblog


宙組公演初日、行って来ました!!

初日観るの何時振りだろう???

天気がぁ~!!
行きはちょっと降ってる位だったのに、帰り劇場出たらジャジャ振り(//▽//)
誰、強烈雨女or男(笑)
でも、地元の駅に着いたら雨は上がっていました!!
やっぱり私、晴れ女?!

話し戻して、ユウヒ(大空祐飛:おおぞらゆうひ)がトップになって初めての2本物。

まずは芝居「TRAFALGAR」
イギリスの英雄ネルソン提督の半生を描いた物語です。

ユウヒがネルソン役。
なんとラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)がナポレオンの役です。

みっちゃん(北翔海莉:ほくしょうかいり)はイギリスの貴族ハミルトン卿役。
すみかちゃん(野々すみ花:ののすみか)はハミルトン卿の妻エミリィ役です。

なんと、奥さぁ~ん、ネルソンとエミリィは不倫ですよ~不倫( ̄○ ̄;)
それが軸になってる~!!
いいのかぁ~???

アリスちゃん(花影アリス:はなかげありす)はネルソンの妻フランシス役。
これがまた、キッツーイ奥さん役です。
アリスちゃん最後の役としてはどうなんだろう?


ショー「ファンキー・サンシャイン」
はい。ファンキーです(笑)

キラキラ衣装にダンス!!
宙組パワー炸裂って感じです。
久々にラントム踊ってますよ~(^_-)☆

最後のデュエットダンスは変則的です。こんな形は初めてかもです。
これは観てのお楽しみです(b^-゜)

ロケットの時、カンツォーネのような、メチャメチャ旨い歌声が…。
りりこちゃん(七瀬りりこ:ななせりりこ)です。
前回の公演ではエトワールでしたね。
宙組の歌姫ですね!!

エトワールと言えば、今回はアリスちゃんです。
初舞台から今までのアリスちゃんの役が思い出され、涙が出てしまいました。
良い花道になりましたねぇ~!!

宙組も下級生がわからなくなってきました(^_^;)
オペラグラスで観ていて、誰???が多いこと(汗)

初日は終演後、組長挨拶、トップスター挨拶があります。

組長スッシー(寿つかさ:ことぶきつかさ)の挨拶から。
スッシー噛んでしまいました。
続いてユウヒの挨拶。これまた噛んでしまいました。
カミカミが伝染したぁ~(笑)

さぁ、宙組強化月間ゆえ千秋楽まで何回観るのかなぁ~(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿