さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

『はいからさんが通る』

2017-11-12 14:33:02 | Weblog
10月26日(木)
18時公演



チケットが大変な事になっていたので、観られることが出来て良かったですv(^_^)v

メチャメチャ面白かったです。
主役のれいちゃん(柚香光:ゆづかれい)始め、適材適所の配役でした。

牛五郎役のたそちゃん(天真みちる:てんまみちる)は、かなり笑いを取ってました(^∇^)

青江冬星役のちなつちゃん(鳳月杏:ほうづきあん)もかなりコミカルな役でした。

この日は何と原作者の大和和紀先生がご観劇でした。
2階席だったので、お姿は見ることはできなかったのですが、紅緒役のはなちゃん(華優希:はなゆうき)が、一旦袖に履けて、戻って来て柱のセットに「大和先生ご観劇」と紙を貼って、また履けていったので、わかったのでした(^_-)

千秋楽のライブビューイングがあれば良いと思った公演でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿