さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

『タンゴのすべて』

2017-11-12 13:55:51 | Weblog
ひゃ〜、もう11月も半ばではありませんか。
報告がてんこ盛り(大汗)
頑張ろ〜(爆)

10月24日(火)
18時30分公演



場所は目黒パーシモンホール





初めての場所でした。

私が行った日は初日だったので、アンコールの時、在日アルゼンチン大使が来ていて紹介されていました。

ズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)のタンゴが聞けて良かったです(*^◯^*)

他の出演者は、ミズ(水夏希:みずなつき)、ゆりちゃん(星奈優里:ほしなゆり)、みほこちゃん(彩乃かなみ:あやのかなみ)、ゆうみちゃん(咲妃みゆ:さきひみゆ)、大ちゃん(鳳翔大:ほうしょうだい)久野綾希子、クミコ、渡辺えり、アルベルと城間、伊礼彼方、岡田浩暉、篠井英介。

この間観た方やお久し振りの方など、知ってる方々ばかりだったので、とっても楽しめました(^_^)

休憩時間にロビーで、みみちゃん(こだま愛:こだまあい)お見かけしました(^_^)

パーシモンホール、ステキなホールでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿