さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダ・ブ・ル

2017-11-12 14:55:29 | Weblog
10月28日(土)

まずは宙組公演
『神々の土地〜ロマノフたちの黄昏〜』
『クラシカル ビジュー』















15時30分公演
おつこさんに誘ってもらって観て来ました。

今回、ショーの始めの舞台何パターンか、しっかり撮れました(^_-)

おそらく今回が生で観る最後になると思い、しっかりまぁくん(朝夏まなと:あさかまなと)目に焼き付けて来ました。

終演後向かった先は、表参道。
IVY HALL

まっぷー(松風輝:まつかぜあきら)のお茶会にはるちゃんに誘ってもらって参加して来ました。










アットホームなお茶会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿