さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

ダブル

2011-11-04 01:32:04 | Weblog
3日(木)、巷では文化の日(笑)。

ダブルしてきました!!

初めは花組全国ツアー・相模原公演
場所はグリーンホール相模原。
連れはアンリさん親娘。

「小さな花がひらいた」「ル・ポァゾンⅡ」


お芝居は山本周五郎原作で、宝塚では再・再・再演位(汗)
何度も上演されている作品です。

和物で、ラントム(蘭寿とむ:らんじゅとむ)が大工の棟梁の役で、
度重なる困難に負けずに力強く生きていく物語です。
今回の全国ツアー東北や北海道に行きます。
きっと、この物語を観て元気になって貰いたいのでしょうね!!

ラントムの青天久々に観ました。
和物では所作や着物捌きが気になる所ですが、ラントムさすがでしたv(^-^)v
格好良い棟梁でした。

ショーも再々演です。
みつるクン(華形ひかる:はながたひかる)が大活躍でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みつるクン、お芝居でも活躍していました(b^-゜)

お芝居の曲もショーの曲もTCAでも度々聞いていたので、
とても親しみが持てましたo(^▽^)o

客席には、なんと前トップのゆうくん(真飛聖:まとぶせい)と
めおちゃん(真野すがた:まのすがた)が来ていました。

お昼の部が終わり、夜の部を観るアンリさん親娘と別れて、
とある会場へ移動しました。

次は、「蓮城まことお茶会」


場所は第一ホテル東京。

キング(蓮城まこと:れんじょうまこと)のお茶会、楽しかったです(^_-)☆

公演の話、お楽しみコーナー、記念撮影、抽選会など…。

お楽しみコーナーでは、各テーブル回ってくれたので、メチャメチャ間近で
キング見ることができました。

抽選会は見事撃沈(//▽//)
隣の方がしっかり当たっていました(+_+)

終盤にはスペシャルゲストが…。
なんとゆみこちゃん(彩吹真央:あやぶきまお)が登場しました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

キング、感激で泣いてしまいました。

なんでも、スカイステージの収録がこのホテルであり、終わったので、
キングのお茶会に来たそうです。
しっかり、今お稽古中のお芝居の宣伝して帰っていきましたφ(.. )

ゆみこちゃんはキングにとって背中を押してくれる上級生だそうです。

最後に、入口付近でお見送りしてくれて、一人一人に握手して、声掛けにも、
きちんと答えてくれました(=^▽^=)

同じ日にOGさん3人も見ることができてラッキーでした♪(*'-^)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿