さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

カナリア

2011-11-15 11:41:03 | Weblog
更新がメチャ遅くなりました(^_^;)

9日(水)14時公演観て来ました。


場所は日本青年館。連れはアンリさん親娘。

いや~面白かったです(*^o^)乂(^-^*)
正塚先生のコメディ作品。
チャーリー(匠ひびき:たくみひびき)主演作品の再演です。
もう10年前位になるのでしょうか(汗)
当時、本公演メインて観ていたので、この公演は観ていませんでした。
観た人が皆面白かったと言っていたので、観ればよかったと後悔したので、
今回は観ることができて良かったです(=^▽^=)

えりちゃん(壮一帆:そうかずほ)はとても好演していました。
みわっち(愛音羽麗:あいねはれい)は 今までにない感じの役で、
これまた好演していました。

まぁ君(朝夏まなと:あさかまなと)も出演していました。
そして、ラッキーなことに8日・9日の14時公演後には
アフタートーク付きでしたo(^▽^)o

このアフタートークは後日決まったので、チケット取った時は
決まっていなかったのです(b^-゜)

そして、そして、またまたラッキーなことに、トークショーの司会が
こたつちゃん(達つかさ:たちつかさ)だったのです。
言わずとしれたすっしー(寿つかさ:ことぶきつかさ)の弟、あっ、いや、妹(爆)
こたつちゃん、初演に出演していたのです。

トークショーはまりんさん(悠真倫:ゆうまりん)、みわっち、まぁ君、
ゆきちゃん(仙名彩世:せんなあやせ)の4名でした。
舞台衣装のままの登場で、まりんさんがメチャインパクトがありました。
トークもインパクトあり過ぎでした(笑)
爆笑の内トークショーも終了しました。

この日はふーちゃん(ふづき美世:ふづきみよ)が観劇していました。
最近OGづいてます!!


終演後はアンリさん親子と近くのお店でお茶してから、知り合いのお店に
移動して、楽しいひと時を過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿