さらの宝塚!?よくばり日記

宝塚観劇の感想、舞台観劇の感想、コンサートの感想などなど。

映画

2011-11-01 20:39:25 | Weblog
1ヶ月振りに見てきました。

1ヶ月前は翔ちゃん(嵐の櫻井翔)主演の「神様のカルテ」

今日は「三銃士」見て来ました。
雪組繋がりで「三銃士」なんちって(^_-)☆

娯楽大作って感じで面白かったです。

字幕だったので2Dでしたが、吹き替え版は3Dです。

終わってから、ふと思ったこと…2Dの時3Dメガネで見たら3Dになるのか??

3Dメガネ持ってるので今度試してみようかな(笑)

何故1ヶ月振りかと言うと毎月1日はファーストデイで、1000円で見ることができるのです(b^-゜)

レディースデイは映画館によって日にちが違いますが、ファーストデイは全国共通です。

次回はレディースデイでまた何か見ようっと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿