後5両増結作業中blog

JR高崎線を中心に撮影を記録するblog
お知らせ:更新が遅滞しています.気ままにお待ちください.

一村一山

2012年09月15日 | 列車撮影記


 文化祭が行われたため、準備やなんやらで全然更新できませんでした。

 その前に撮影すら行ってない…

 とりあえず土曜日に 一村一山が運転されたのでそれだけとりました。



 お気に入りの清心寺前(踏)で待ち。深谷駅には、宴がいますねぇ。


 数分待って、あらわれました。862Mと並ぶ!





 183系OM103編成での運転。


 

 この後文化祭が盛大に行われました。



 9月12日(水)撮影分


 工臨が来たので。(EF65-1103+2両)



 ―おまけ―





 部活の中でNゲージを展示して走行してました。一般の方にも多く来ていただき、また声をかけてくれた方も多くいてよかったです。 

 ありがとうございました。



 鉄道 ブログランキングへ
←ブログランキングに参加しています。1つクリックをお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿