健康断食のススメ

食べる楽しみ 食べない愉しみ

断食生活14日目 最終日

2011-06-25 11:09:15 | 断食
今日で最終日、この2週間お付き合いいただきありがとうございました。



おかげさまで体内に蓄積された放射性物質もキレイに排泄されたと思います。

(それが目的ではないのですが。)



どうやら、放射性物質は断食でキレイになるみたいですね。



科学的なデータがなかったのではっきりとは言ってきませんでしたが、どうやら間違いないようです。



放射性物質も他のミネラル同様、代謝されるので、代謝が活発になる断食は、素晴らしく有効みたいです。



特にセシウムは、水に溶けるのでゼトックスとの組み合わせは正解でしたね。









最終日の食事はこんな感じです。






玄米小豆粥、別名“おめでとう”、豆乳汁(具はごぼう、椎茸、玉ねぎ、人参、重ね煮)、山芋と納豆を混ぜたもの、梅干、です。



玄米小豆粥は美味しかった!



思わず、おかわりしそうになりました。




佐下橋聡 拝









新林の滝
只今大ヒット中!2台目購入も続出。

お部屋の空気を癒しの空間にかえる空気循環器

最新の画像もっと見る

コメントを投稿