健康断食のススメ

食べる楽しみ 食べない愉しみ

今月から増税が始まります。

2012-01-27 18:22:24 | 断食
この1月から、車で通勤する人の交通費にも課税が始まりました。車で通勤する=余裕がある、とでも思っているのでしょうか。



今話題の消費税うんぬん、と言う前にもう既に増税地獄が開始されました。



こういった人がなかなか気づかないところでちまちまと搾取を行うのは、官僚の常套手段ですね。



数年前も、環境のためゴミ袋を有料化するというの名目で増税が行われました。



ゴミ袋に課税し、市民には細かくゴミを分別させておいて、なんと、分別したゴミをゴミ集積場で全部ごちゃ混ぜにして燃やすと言う暴挙を行っています。



この結果、ゴミ袋が透明になり、それがカラスのエサを増やしカラスを大繁殖させ、市民に大きな迷惑をかけました。



これを環境破壊と呼ばずになんと呼びましょうか!



本来、やさしく賢いはずのカラスを悪者にした役人の罪は重いと思います。





本来、税金は悪です。



だって、税金が私たちのために使われたことはないでしょ。



なんかありますか。



道路ですか?図書館ですか?市役所ですか?



でしょ。



すべては公務員のためなんですよ。



“国が借金を抱えて大変だ~”と騒いでるのは官僚なんです。



その官僚は、毎月1兆円以上のアメリカ国債を買い、650兆円ある国の資産を隠し、200兆円あるアメリカに貸してあるお金には触れず、金がない~と叫んでいるだけ。



それを震災を口実にして、また公務員の私腹を肥やそうとしているのをサポートしているのが現内閣総理大臣なのです。



現内閣総理大臣野田なんとかさんは、松下政経塾の第1期塾生でしょ。



恥を知れ!



松下幸之助さんは、無税国家を唱えていたひとですよ。その教え子が何で増税をするねん。



お前は松下政経塾で何を学んできたんや!





税金は悪です。



ですから、増税は極悪です。



今日、年金が0.3%減額になることが決まったそうですが、これで数十億円が公務員の自由になるわけです。



これも悪なんですよ。



佐下橋聡 拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿