ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

芝刈り。

2015年04月29日 | なんとな~く、近況。
きょうは地元の芝刈り仲間の定例会

今年度競技の第3戦、茨城のおかだいらゴルフリンクスでの試合。

競技つっても、エンジョイゴルフの延長戦

スクラッチの奴から、フルハンデの奴までの楽しい試合。


バイクでのツーに行きたかったけど…


ま、いつもどおりの芝刈りを楽しんで。


で、今期に導入したアイアン、凄く相性が良い

アイアンセッティング初ラウンドで、なんと…   


あらま。

入っちゃいました


前後の組に、証明サイン貰って、人生初のホールインワン、達成しちゃいました



朝方、ハレ友のノンさんとゴルフ談義していて、仲間がホールインワン達成の話を伺っていたので、まさかって感じでした(笑

ま。
記念に、UPしときました。

ちなみに、未保険でした~

どうしよう。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poita)
2015-04-30 00:31:47
お!
おめでとうございます!
なんかイイコトあるかもですね!
宝くじ買わなきゃ(笑)。

poitaもやりましたが、コンペではありませんでしたので、なかったことにしました。
未保険でしたので(爆)。
Poitaさん。 (ziromei)
2015-04-30 06:14:02
Poitaさん、ごぶさたしてます。

ホールインワン達成すると、お祝いじゃなくて、厄払いしろとか言われますよね(汗

私も未保険でしたので、なーんにも無いことにしましたよ。
Unknown (むう)
2015-04-30 09:01:11

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
ホールインワン!
(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)

さて、さて、記念品はなんだろ~~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


むうさん。 (ziromei)
2015-04-30 18:02:45
試合終了後の打ち上げパーティーで、終了しました(笑

え~!? (talkriver)
2015-04-30 22:47:15
みほけん~!! ご愁傷様です。

と思ったら、許してもらえんたですかー
気心の知れたお集まりなんですね。良かった良かった。
talkriverさん。 (ziromei)
2015-05-01 05:25:39
ゴルフ競技に熱中していた時期は、必ず加入していたのですが、ここ最近は、地元ゴルフ愛好会のフレンドリーな試合なんで甘く見てました。

バイクや車もそうですが、入っていないと何かありますね(汗

コメントを投稿