ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

老体のらくちんバイク。

2024年04月07日 | なんとな~く、近況。

近場徘徊用にと導入していたチビGSくん。

カスタムも一通りやって、GSくんじゃ入れないとことか、カミさんとのツー並走用と思っていたのですが・・・

どうもオイラの使い勝手とズレがある感じで・・・

ピカピカのチビGSくんで林道やガレ場を走るのは勿体ないし、気を使っちゃう。

カミさんとの並走でも、瞬時に対応もかったるいかと思っておりました。。。

 

昨年末に我が家に来たDRくん、なんとかまともに走れるようになったことだし、気を使わずブリブリ遊べそうだし、タンデムなんか出来るはずも無いし

投げ飛ばしちゃってもヘッチャラかと(笑

そんな中、チビGSくんの使い勝手が減る一方なので、思い切って車両入替を決断致しました。

 

ちょっとしたタンデムも使えて、カミさんの並走も気を使わず走れて、近場から中距離、北海道ツーも走れた以前のC400Xくんに未練があったので、今回はC400GTを導入してみました。

デラで距離の少ない下取り車がたまたまあったので、即決

 

納車準備をしてた矢先に母の不幸もあって、法要が終わるまで先送りにしておりました

 

私生活も普段と同じリズムになってきた昨日、デラに引き取りに・・・

おニューの1300GSくんも気になりますが・・・

 

も少し今のGSくんで楽しまないと・・・と自分に言い聞かせて・・・

 

チビGSくんから、C400GTくんに入れ替えです

 

近場ランチなど、カミさん乗っけてすぐに行けそうです

 

カミさんに、また替えたの と怒られてもいいように、チョットしたプレゼントで買収計画。

 

そそくさと自宅に帰って、カミさんにバレない様にガレージへ。

老体に優しいかもですね

 

 

 


コメントを投稿