ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

体力、気力。

2024年02月14日 | なんとな~く、近況。

少しづつ暖か陽気になりつつですね。

少しはバイクに乗ってお出かけしたいところなんだけど・・・

加齢のせいか、年々バイクに乗る機会が減ってきちゃっております

昨年なんかは正月2日から、あちこちと走っていたんだけどね~

 

せっかく直したDRくんも・・・

チビGSくんも・・・

GSくんなんかは重たく感じちゃって・・・全然出動する気さえ起らなくて・・・

ホント、体力も気力もこんなに落ちちゃうのかなと実感しております

 

現場仕事系なので、体力も気力もまだまだ・・・と思っているんですがね。

 

GWのツーリングも、いつもなら北海道って行く気満々なんだけど・・・

今年はどうしようか悩んでるし。

 

週末、お天気もよさそうなんで、久しぶりにGSくんで楽しませてもらってこようと思ってます

無事故無違反、無事帰還で元気になれますように


コメントを投稿