カミさんと一緒にタンデムスタイル。

初老親爺がカミさん乗っけて、トコトコタンデムスタイルを楽しんでおります。

調子点検。

2018年10月10日 | M8 ヘリテイジ。

連休中日、ちのさんファミリーツーのお見送りと称して、C6くんで試走したりして楽しんでこられました。

翌最終日、以前からチト気になっていたM8くんのスロー。

低速走行が多くなった時に出てくる症状で、チョイと気になっていたんです。

セッティングしてもらっていたパインバレーさん、相変わらずの人気で予約を調整して…

 

このほど、リセッティングをして貰いに行ってまいりました。

予約時間に新店舗着。(大きくなって、バイクも沢山停められます。)

 

リセッティングに2~3時間の時間がかかるようなので、プラリと徘徊することに。

何もない倉庫街、近くの駅までトコトコ歩いて、ランチでも行ってみようかと。

 

電車?金沢シーサイドラインなる乗り物で、移動です。

 

八景島シーパラダイスに行けば何か食えるだろーって。

ここって、彼女とか孫連れて来るトコなんじゃない?

ふと、ビールフェスタやらなんやらのポスターにつられて・・・

 

シーパラダイス内へ・・・

チビッ子ちゃんたち満載で御座います。

 

場違いなおじいちゃん、おばぁちゃん。 退屈で御座います。

 

催し広場へ着けば、ビール祭りで御座いました。

カミさん、大好物です。

ですが、オイラに気遣ってか、今日はいいよと。(違うな、あまり暑くないからだな。)

なんだよ~、遠慮すんなよ~って言いながら、呑めないオイラは喰いに走ります。

 

テキトーにハンバーガーでも。

 

ま、それなりに旨かったかな。

 

つづいて・・・

 

駅そばよりもひどい… (オイラ的に言えば、豚の餌より…でした)

いや~、業務スーパーで仕入れた食材の方がもっと良い味出来ますよ ごめんね。

我が家のワンコも食べないかなぁ~・・・ (お金をゴミ箱に捨てる…。)

マジ、アルコール呑んでない子供達、これ喰ったら腹壊すよ (麺、いいんだろーけど、生煮えだよ。)

 

カミさんは、辛マーボー焼きそば。

 

オイラはダメダメでした。

(三袋詰めの焼きそばじゃんよ~ 原価10分の①以下だな。)

んも~、シローと相手な一時店舗なんだからしょうがないとやってるんだろーけど、露天のテキ屋さんの方が、ずーーーっと良い味出してるって

喰うとこ無いから、みんな買うよ的な商売してるのかな(マジ、残念でした。チビッ子も沢山いるのにね)

菓子パン、こっちの方は不人気で売れていなかったみたいだけど、こっちの方が普通にうまかったよ

 

残念なランチで御座いました (久々のうんこランチで御座いました。やったー)

はい。オイラ的に言えば、祭りに乗っけたボッタくりな感じで御座いました。

 

ま、田舎者があーだコーダ言っても、所詮田舎者

味の身分が違うんだねと、カミさんとビールも飲めず、トコトコ退散。(もー、二度と食べません。)

 

お土産売り場に立ち寄るも、テンションダウン

 

残念なランチで御座いました

(孫に、残念なトコ行く?ってやってみようかな。笑)

 

シーパラ付近の海道で、地元漁船とかを見たり、のんびり釣りしてる人を見たりして・・・

(いいとこですね。こっちの方が全然癒されました。)

そろそろ良いかなと、散々な田舎者はパインさんへ戻って・・・

 

セッティング内容は割愛しますが、今迄のセッティング内容から、出ていた症状に見合った低速燃調+空燃比+点火時期などを調整して頂きました

 

 

初回担当のメカニックくん、いろいろと再再度のリ設定ありがとうございました

これでBMWアドベに行かず、たのしくタンデム出来そうです

今日のランチ、中華街でもなく、チョイと残念で御座いましたが、まあまぁ良い経験な一日で御座いました。(良い経験で御座います。)

不味いものを食して、美味しいものを見つける・・・

さてさて、これからのタンデムツー、いろいろと楽しんで参りましょうかね~

M8くん、アドベに負けるなよ~

 

 

 ちょいと残念なランチ、もうちょっとマシなランチ目指して、走りに行きましょうかね~

 

 

コメント (6)