何やら最近、ネット徘徊してるとハレに魔法のネジとやらが人気みたいで
正式名称は、インジェクターチューニングボルトと言うものらしく、静電気が帯電するのを放電する仕組み?のかな。
値段は、一本¥2000-
ま、ハレの部品では、低価格な設定。
チタンのボルトでは、倍以上するだろうし…
おまじない商品と思って、オイラも先日、装着してみました。
まぁ、過度の変化は期待していませんでしたが、高速で流していて、車線変更の際や車速の伸びが、ムムムって感じ取れましたね
まぁ、カムやキャブなんかを取り換えた感にはおよびませんが、一応、値段相応以上に感じられましたね(個人主観ですが)
で、そんなおまじない商品に弱いオイラが、まぁまぁ良いよ~とか言ったので、いつものハレ友さんも早速導入
ソフテイル用で、ツーリングモデルとは取り付け位置やサイズも違って。
装着も一本で良いみたいですね。
で、早速取り付け開始
奥まったところなんで、エアクリを外して(タンクはリフトしないで出来ました。)
で、魔法のネジを取り付けて。
あとは、エアクリを元に戻して装着完了
ついでに他のも軽くチェックして、無事終わりました。
自宅までの帰宅路では、出足感がよくなったようで、中低速でもスムーズになったのとのことでした
明日は、そんなネジネジ君の効果をもうチョット試すべく、ツーに行ってこようと思っています
他のハレ友さん達も、気になっているようで、ますますおまじない商品に人気が出そうな気配です
正式名称は、インジェクターチューニングボルトと言うものらしく、静電気が帯電するのを放電する仕組み?のかな。
値段は、一本¥2000-
ま、ハレの部品では、低価格な設定。
チタンのボルトでは、倍以上するだろうし…
おまじない商品と思って、オイラも先日、装着してみました。
まぁ、過度の変化は期待していませんでしたが、高速で流していて、車線変更の際や車速の伸びが、ムムムって感じ取れましたね
まぁ、カムやキャブなんかを取り換えた感にはおよびませんが、一応、値段相応以上に感じられましたね(個人主観ですが)
で、そんなおまじない商品に弱いオイラが、まぁまぁ良いよ~とか言ったので、いつものハレ友さんも早速導入
ソフテイル用で、ツーリングモデルとは取り付け位置やサイズも違って。
装着も一本で良いみたいですね。
で、早速取り付け開始
奥まったところなんで、エアクリを外して(タンクはリフトしないで出来ました。)
で、魔法のネジを取り付けて。
あとは、エアクリを元に戻して装着完了
ついでに他のも軽くチェックして、無事終わりました。
自宅までの帰宅路では、出足感がよくなったようで、中低速でもスムーズになったのとのことでした
明日は、そんなネジネジ君の効果をもうチョット試すべく、ツーに行ってこようと思っています
他のハレ友さん達も、気になっているようで、ますますおまじない商品に人気が出そうな気配です