ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

身動き取れず・・・

2024年04月18日 | なんとな~く、近況。

我が家に仲間入りしたC4くん、チョイとカスタムしたので試走かねて徘徊しようとしてたけど、急な所用が入って

試走できず・・・

おまけにGW前の仕事スケジュールもパツパツ状態・・・

我が家の商売、世間様の連休に合わせて工程組まれるので、お天気が悪くなったりしたらズレズレ状態。

長年恒例なので慣れているのですが、年老いた老体には堪えてきております

若い子君スタッフに丸投げする事もできない性分なので、ついつい現場に出ていく始末・・・

 

完成したDRくんや乗ってあげてないGSくん。 C4くんの出番も・・・今年は全然バイクに乗れてません

 

GW連休のどこかで、久しぶりにロングツーと思っていたんだけど・・・

(今回は北の大地ぢゃなくて、南の方)

北の大地はフェリーの予約が出来ずだったので、南の四国方面と思っておりました。

ですが、昨夜の地震があり、予定も変更しないと・・・かもしれません。

場所変更して何処かへ・・・

とか思っておりましたが・・・

 

何やらGWに、業務仲間からGWの現場作業ヘルプ連絡。。。

仕事になるのかなぁ~・・・

助けてあげないとね。

今年は思うようにバイクに乗れません・・・

夏の休暇に北の大地に賭けようかな・・・


コメントを投稿