ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

2024 春本番。

2024年04月05日 | なんとな~く、近況。

桜の開花も今年は遅かったみたいですが、開花宣言の発表が出てから一気に咲きほころんできましたね。

 

暫くの間、バイクを存分に楽しむ時間が制約されておりましたが、母の法要も済み

少しづつバイクで徘徊スタート出来たらと思っています。

 

シニア世代になり、体力的に以前のようなハードなお出かけスタイルはチョット無理かな?と思いますが、いつまでバイクで楽しく乗れるかわかりませんからね。

 

前にも書きましたが、私よりも先輩の方たちのブログや動画を拝見してると、まだまだ楽しく乗ってい見ようかと気に誘われます。

 

2024年四月。気持ちを新たに、唯一の楽しみ バイクであちこちと徘徊スタート予定です

まずは、今年初に310GSで房総徘徊してきた後、チョイ乗り徘徊用のスクーターに入れ替えておりましたので、ちかく引き取りに行ってまいります

我が家に来たら、チョットした用足しから近場ツーも役に立ちそうです

 


コメントを投稿