ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

DRくん、ひとまず完成。

2024年02月09日 | バイクいじくり+メンテ

車検も無事に所得して、我が家に戻ってきたDRくん。

時間の合間見つけてチョコチョコ細かいところを仕上げておりました。

最後に気になった外装、思った仕上がりにならなかったので、デカールを貼り付けて粗隠しいたしました。

 

雪の降ったひやら、業務が早く片付いた日にチマチマと・・・

ヒートがん当てながら優しく、貼っていきます。

(スペアーが無いから、失敗は許せません

デカールはプロが貼った様に奇麗にはいきませんでしたが、なんとか完成いたしました

 

 

 

有名メーカーの高価なデカールじゃないけど、まぁまぁ良しといたしましょう。

昨年末に我が家に来た時は疲れ果てちゃった状態でした

予定外に予算オーバーしたけど、元気に走れそうに復活いたしました

(じい様にはチョット派手な仕様になっちゃいましたね

 

さて、慣らしがてら房総に出向いて優しい林道トコトコと徘徊しに行ってこうかなと


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poita)
2024-02-18 02:23:24
完成おめでとうございます!

いやーすごいすごい!
実力と根気とパワーに感服いたしました!
林道だとpoitaはセローちゃんになっちゃいますが、お付き合いしますよ!
poitaさん。 (ziromei)
2024-02-23 17:45:37
Poitaさん、コメありがとうございます。
DRくんの弄くり、年寄り最後のもがき作業になりました。
林道には要らないパワーなんでしょうけど、コケても壊してもいいのかな~って感じで制作しました。
程度の良い250余裕で買えるくらいのコストが掛かりましたが(笑
林道ツー、フラットなトコしか走れない位のヘタレですので、ガレ場やケモ道はスキルが御座いません(汗

房総林道楽しみなんです(^^♪
Unknown (poita)
2024-02-24 13:08:54
https://www.youtube.com/watch?v=2Ff9k3YYyqQ

なにげにpoitaはコケてますが、フラットで走りやすいですよw

ゲロなんて行きませんてばwww
もうトシですw
練習なら我が家の開拓地もおすすめですw
poitaさん。 (ziromei)
2024-02-25 07:02:06
コメありがとうございます。
また、お誘い大変うれしいでございます。

高齢で、現場足場もフラフラしながらになりました。砂利道走りでコケたら身体が元に戻らなくなるでしょうね(笑
江戸川土手道で慣らさないと・・・

コメントを投稿