ぜんこうさん - BLOG

チャリンコ、タイガース、酒など、好きな時に好きな事を書かせてもろてます
→最近は、サイクリングと読書ばっかり(^^;)

ありがとう神田警察!

2011-08-28 11:41:45 | チャリンコ
頑張って大手町まで行ったものの限界を感じて帰路に。

スピード違反を取り締まってた警察官にダメもとで聞いてみたら、近くに神田警察署があるからと道順を教えてもらい行ってみた。

署に入った瞬間に「どうなさいました?」と何人にも声かけられ…「自分でこけました」と(^_^;)

男女の署員の方、4人がかりで傷を洗ったり消毒してくれたり。
包帯で巻いてテーピングしてもらったおかげで、痛いけど何とか帰れそうな期待が(^_^)

今、荒川です。元気なら一時間もあれば帰れる距離。

さて出発!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛! | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかむら)
2011-08-28 13:43:42
痛そう~~~
もう帰りつけたかな
スリップ等、くれぐれも気を付けて下さいネ
返信する
おかむらさん (ぜんこう)
2011-08-28 13:57:14
帰ってきました。
これから念のため、休日やってる医者に行ってきます・・・自転車じゃなくバスで (^^;)
返信する

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事